いよいよ10月7日(日)はうんどう会!

3つのプログラム

10月7日に予定されている、サムエル幼稚園のうんどう会は3つのプログラムに分かれています。

① ファイト&プレイ

かけっこやたまいれ、パラバルーンやくみたいそうなどみんなで力を合わせて頑張ります!!

② みんななかよし

つぼみさんの親子や未就園児、卒園生のための楽しん時間です♫

③ うきうきカーニバル〜こころもからだもにっこにこ〜

各クラスが親しんできたダンスを皆で踊って楽しみます。

曲は号外をご確認ください!

号外 うきうきカーニバル②

こどもたちはみんな、うきうきした気持ちが膨らんでいるところです。

皆様もご一緒にうきうきして過ごしましょう。

 

以下、過去の号外です。

—————————————————————-

いよいよ10月7日(日)はうんどう会!場所は馬込東中学校です。

サムエル幼稚園では1つのテーマに向かってうんどう会を作り上げています。

今年のテーマは『うきうきカーニバル〜こころもからだもにっこにこ〜』

号外 うきうきカーニバル①

うんどう会をうきうき楽しんでいきたいと思います。

 

関連記事

  1. サムエル幼稚園がECEQ(イーセック)の認定園になりました

  2. 10月20日の園内動物園と21日の日曜『園内公開』についてのお知らせ

  3. サムエルのバザー:2017年6月11日(日)

  4. 全日私幼連東京地区教育研究大会でポスター発表をしました

  5. お見舞い〜九州地方で発生した水害に対して

  6. サムエルの運動会:ハピネスカーニバル